2023/05/19

今日は朝から☔️。。

思ってた以上に降ってきたのでしばらくお部屋遊び。

いつもはアンパンマン体操に興味がなさそうな大きい子達も←

小さい子達とガシガシ踊る場面も🤣🤣

(それだけカラダが動きたがるんだね😅)

そんな中、しっかり歩ける子達は順番こに児童館へ🚇

児童館では好きなおもちゃを棚から出して遊べるようになり、

3歳前後のアップルっ子達は新鮮なご様子😌

各おもちゃのカゴと棚にはおもちゃの名前のシールが貼ってあるので、

文字が読める子達は自分たちで場所を探してお片付け😊

そんな様子に、先生達はコロナ禍以前に少しずつ戻ってきているのを感じたのでした〜😌

急に暑くなったり、気温のわりに蒸し暑かったりな今週、

きっとみんなの体はお疲れ気味かと思うので、しっかり睡眠をとって

また元気に登園してきてね〜😊