2023/05/22

今日は体感温度が高かったですよね〜💦🥵

午前中、ヒサヤパークの温度計は25度でしたが、絶対もっと暑い気がする〜🥵

ちびーず達は日陰の場所がいい具合に走れたので、楽しそう〜

(Instagramに笑顔いっぱいのみんなを載せてます😊)

そんな中、大きい子チームは「カタツムリ」を発見!!!

しかも何匹も!!!!!

「殻だけなの?」「生きてるの?」疑問が飛び交う中、

にゅーーーーっとカタツムリさんがお顔を出してきました😆

ゆーーーーっくり、ゆーーーーーっくり動くのを見て、みんな

「動いてるカタツムリ初めてみたーーー❣️」

「お歌とおんなじだ〜♪」

♬でーんでんむーしむしかーたつむりー♬と歌い出し、

ツノがでてきたのを見れて大喜び🤗

大興奮のみんな、暑さを忘れて、カタツムリの観察を熱心にしていました〜

今日のお散歩はいいもの見れたね😉🐌

先生も、みんなの新鮮な反応が見れて嬉しかったです😊

今度は何を発見できるかなーー?🤔