2023/06/07

今日は晴れましたね~☀️

そして暑くなりましたね~🥵

明日からまたお天気が悪くなるとの事なので

張り切ってお散歩に行ってきました😊

朝イチでは「葉っぱが濡れてるー!」と

雨上がりのアジサイの葉の滴を興味津々に見ていたちびーず。

公園チームはゾンビごっこに夢中で、先生はずーっと撃たれてまくってました😱😅

そして先生とおやつのお買い物散歩に出たちびーず達は、

目をキラキラさせて欲しいドーナツをおねだり😊

(おやつ美味しかったね😉)

午後の児童館では、お兄さん2人が虫ごっこ🤣

サナギから蝶になるというなりきり遊びがツボだったようです(笑)

午後のお散歩チームはおやつ後でパワーアップ🤣

なかなかパワフルな1日でした~(先生達ヘロヘロだ~😅)