2023/06/30

6月も今日で終わりですね。。。(早いなー💦)

お天気が不安定なので、今日は風船遊びの1日でした☺️

まず、午前中に志願したメンバーでおつかいに出ました😊

その風船を膨らまし。。。。お楽しみはお昼寝後という事で

みんなには、おりこうさんにお昼寝にはいってもらい🙄

おやつの後から

🎈風船選んでこれるかな🎈ゲーム‼️(どんどんパフパフー📯)

指定された色の風船を選んできて、

ベッドに設定した色別の風船のお部屋に持っていけるかなー?

お次はくじで引いた色の風船を持ってこれるかなー?

と、ちびーず達には慣れてきたらどんどんお題を変え、

大きい子達には難しいお題を出して、みーんなで楽しんだのでした😊

みんなの得意不得意が見えて、先生達も楽しめました〜😁

好評だった(と、思ってるw)ので、またやっちゃおうかなー😊