2023/07/14

久しぶりに雨の降らない1日でしたね〜😊

今週はずっとお天気が不安定だったので、

今日は1週間分をひとまとめにしたようなお散歩となりました(🤣)

ちびーず達は、ぐるり散歩&午前と午後と2回も児童館へ!

お外ではセミが鳴いていて、

木のどこにいるのか一生懸命探していたちびーず。

先生の抱っこでセミを見つけた時は「へーこれがセミか。。。」的なリアクションでしたよお〜🤣🤣

男子4人組は動物園&ガストランチ❣️

動物園は新エリアがオープンしていて、

しかもガラガラの中でじーっくり見てこれてよかったねー😁

さらに、名城線、東山線、途中下車してランチして桜通り線で帰ってくるという、

電車大好き男子ーず達にはスペシャルすぎるお散歩だったね〜🤗

(それに、してもアップル子たちはおりこうさんに外食できるな〜。。と

今日も思ったのでした😆)