2023/07/19

今日も熱中症警戒アラートが出ちゃいましたね💦

とはいえ、

やはり適度に汗をかくことは体温調節のできる体になるために必要なので、

無理のない範囲で、お散歩には出たいもの😌

今日は比較的日差しがない時間帯に地下街経由でお散歩にでましたよ~😊

地下街の警備ロボットさんにごあいさつしてきたり、NHK体験スタジオに行ったり、

セミの鳴き声がどこから聞こえるかなー?と、木陰でセミや抜け殻を探したり、と

涼しい所へ😊

それでもやはり、じわっと汗はかきますね💦

でもその適度さが必要なんですよね😊

この夏はそんな感じでお散歩に出ようとおもってます😊

その際、汗をかいたままで涼しいお部屋で過ごすにはよくないので

起き服がない方は着替え(半袖or肌着)を持ってきてくださいね😊