2023/07/31

今日で7月が終わりますね〜

でも、気候はすでに何日も真夏😱

まだ7月だったのか!!😅。。。そんな気候が続いてますね〜💦

そして今週の予報もーずーーーっと35℃あたり🥵🥵

(もはや30℃は暑くない。。そんな麻痺状態ですよね💦)

そんな中でのお散歩は、正直、毎日迷いどころなんです。。。🤔

それでもやっぱり、ずーっとお部屋の中なのもねえ。。。😭

と、いうわけで今朝は1歳ちびーず達は、園の前のビル影になっている所で遊んできましたに😊

まだお店の開店時間前だから、迷惑にもならないかなー?と思いまして😅

段差を登って、降りて、歩いて。。。

これだけですが、十分楽しんでました😁

こんな感じで、この猛暑が続く間は、

いつも以上に年齢や気候に合わせたお散歩にしていこうと思ってます😊