2023/08/04

今日はおつかい散歩からスタート❣️

お昼ご飯に使うレタスを買いに地下街の八百屋さんまで行ってきました😊

さーて、レタス、わかるかなー?

キャベツの前で首をかしげ、「コレ?じゃないよね?」

と、ほぼ消去法でレタスにたどり着いたおつかい班😅

無事におつかいができて一安心🤣🤣

絵本ではわかるけど、なかなか切る前のお野菜を見る機会がないのかなー?

今度は八百屋さんにお勉強散歩にいこうかな😁

さらに、今日は地下街にクレヨンしんちゃんのお店がオープンしたようで、

しんちゃんに会えちゃたね😆

今週末はオアシス21でコスプレサミットがあるから、明日はまたお散歩ルートが賑やかなかもね〜😌