2023/08/16

昨日は台風の影響でお休みが多かった為、ブログはお休みさせていただきました🙇🏻‍♂️

今日は雨も上がり、一気に賑やかに😆

みんなでテレビ塔までおさんぽに行ってこれたね😁

アップル園のブログでお馴染みのレトロ展示では

ちゃぶ台を囲んだみんなのお顔が浮かんで来て、

合成でこんな写真を作っちゃった🤣🤣

(切り取り方覚えたから、また機会があったら作っちゃうかも〜🤣)

そして、台風の影響で延泊になった兄妹達は、

昨日おさんぽに行けなかった代わりに、もも先生と園長先生とランチに行けちゃったね😁

いっぱい食べてきたかな?

明日もまだお天気悪いのかな?

猛暑は嫌だけど、やっぱり晴れ☀️がいいよね〜☺️