2023/08/22

パパママがお盆休みの間お休みしていたお友達たちが

昨日今日から登園再開で、賑やかなアップル園が戻ってきました😆

今日はお日様がかくれんぼしてたので、その隙におさんぽへ🚶‍♂️🚶‍♂️

セントラルブリッジから車を眺めていると、

信号待ちの戻りの救急車を発見👀

すると、救急隊員さんがみんなに気付いてくれて、手をふりかえしてくれました☺️

みんな大喜び‼️よかったね〜☺️

大きい子達のお散歩では、

ペアさんでお互いの水筒をリュックから取ってあげる事ができるようになり

先生助かっちゃってます〜😁

こんなふうに、今後も自分達でできる事を増やしていこうね〜😁

午後はゲリラ豪雨がありましたね💦

今週はお天気不安定なようなので、タイミングよくお散歩に行かないとだわ💦