2023/09/02

今日のお散歩は

オアシス21でのイベント(住まいるフェア)のワークショップに参加してきました☺️

午前はマグネット作り。

午後は光るうちわ作り。

どちらも自分たちで考えて、描いたり貼ったりして、

素敵な作品が出来上がりましたよー😁

そして、最後はナマズ号で震度7の揺れを体験してきました😰

テーブルなどは金具で固定されていたものの、大きな揺れに

だんだん顔がこわばって行くお子ちゃま達。。。💦

家具が固定されていなかったら、全部飛んでくるんだろうな💦

と、想像したらちょっと怖くなる揺れでした😱

週末はイベントが多くなってきたから、いつものお散歩とは違う体験ができ

てよかったね☺️