2023/09/05

今日も蒸し暑い1日でしたね〜💦

日陰で風が通ると、「すずしい〜😆」って思わず言葉び出ちゃうみんな(笑)

今日は3歳以上は異年齢さんでお散歩にでました😁

男子〜ずは、オアシス水の宇宙船で色々観察してました😁

「なんでこうなってるの?どうしてコレあるの?」と

色んな発見をしていたので、ぜひお家で聞いてあげてくださいね☺️

そして親子で疑問解決してみるのもいいかもですよ〜😉

ちびーず達は、おやつ後日陰地帯をお散歩してきました!

少しずつ気温が下がってきたのは嬉しいことですが、

気温が下がると、出てきました💦

そうです、、、「蚊🦟」が出てきましたーーー😱😱😱

猛暑の時はさすがに「蚊」も姿を表しませんでしたが😅

ついに出てきましたよ〜💦

これからはなるべく蚊のいない所をお散歩コースにし、

また、虫除けスプレーをして出かけますが、

信号待ちなどで、刺されることもありますよね💦

その際はお家でのケアをお願い致しますねっ🍀

(虫除けスプレーが合わないという方はお家から持参していただいても大丈夫です。)