2023/12/23

今日は1歳さんが多い土曜日でした☺️

だんだん自己主張が出てきた1歳さん達☺️

お友達がご飯やミルクをもらっていると、

自分も欲しい〜💦とアピール😆

それぞれアピールの仕方が違うけど、思わずクスッとしてしまう可愛さが溢れまくり🤭

そんな中、ベッドの隙間が気になっちゃった1歳くん。

何度も試みるも、入れない〜💦→😭大泣き。

それを見ていた1歳ちゃんが、心配そうにナデナデ。。。

優しい気持ちが芽生えた瞬間⁉️☺️

あまりの可愛さに見守りつつ写真を撮ってみました。。。。🤭

。。。しかし、1歳くんは懲りずにまたまた隙間チャレンジ💦💦💦→泣く

なんとも可愛い光景でしたね〜🤣