2023/12/30

今日は大きい子達が多かったですね〜💦

とっても、、、とっても、、賑やか!!!😅

そんなわけで、

今日は今年最後ということで、

総勢11名❗️で食べ放題ランチに行ってきましたよー😊

しゃぶ葉でお肉モリモリ🍖、お野菜モリモリ🥬、デザートぱくぱく🍨🍧

ほんとたくさん食べれたね😁きっと来年もいい年になりますね〜😁

今年1年、ブログをご覧くださり、ありがとうございました。

また保護者の皆様には日々ご協力ご理解等いただきましてありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

1月4日からまた元気なみんなに会えるのを楽しみにしています❣️

皆様、良いお年をお迎えください☺️