2024/01/23

お昼寝明け。。。。。

ベビちゃんサークルの中に入り込んでなにやら夢中なちびーず3人衆。。。

片付けてあったはずのブロックのケースを囲んで嬉しそう😂

気分はお兄さんお姉さんだったようで、ご満悦‼️

でも、凄かったのは

「みんなで遊ぶから一回お片付けしようか⁉️」

と声をかけると、3人共素早くお片付けして、ベビーサークルから出たのです👏(素晴らしい〜👍)

今日は風が強かったけど、今日の晴れを逃すまい!!とお散歩してきました☺️

明日は、雪予報も出ていますが、本当に降るのかなあ?

お子ちゃまにとっては楽しみだけど、

パパママは心配ですよね💦

いつもより早起きして時間に余裕を持っての行動になりそうですね😉

(それ、先生もだなー😅)

いずれにせよ

みんな気をつけて登園してきてくださいね🍀