Untitled Post

 朝からいいお天気でしたね〜!

朝イチのお散歩では、

最近お話が上手になった3歳さんがちょっと上の4歳さんと一緒にお散歩🚶‍♀️

気持ちは4歳さんと同じ3歳っこ。

自己主張も出てきて、今日はおもうように遊べず、ご機嫌斜めに。。。

でも大泣きするのでははなく、しばらく堪え泣き。

お友達が心配しにきてもずっと堪え泣き。。。

しばらくすると、納得したのか、みんなに混じって笑顔で遊びだしたいったん。

これも成長ですね〜😊

兄弟コンビはジャンプした写真を撮ってもらう事にハマり

仲良く遊んでました🤣🤣

午後は、バスを見に行ったちびっ子!

信号待ちのバスの運転手さんがみんなに手を振りかえしてくれて、嬉しかったね❣️