2024/02/29

今日は4年に1度の閏年。

そして、はやとくんひなちゃんがアップル園ラストDAYの日😭

先週大勢で児童館へ行ってきましたが、今日もお世話になってきちゃいました😅

そして、ちっちゃな頃から何度も何度も児童館で遊んだハヤトくんは、

これまた変わらずいてくれる児童館のスタッフさんに、今日が最後だというご挨拶もする事ができました☺️

お友達がお引越しする事が理解できた子もいれば、まだよくわからない子もいますが、

なんかいつもとちがうぞ???と感じとっている様子のみんなでした😌

お家でお子さんがそんなような事を話したら、今日でお別れのお友達がいた事を理解してるんだなー。。。と聞いてあげてくださいね☺️