行ってきました広島へ‼️


毎年恒例の卒園旅行はディズニーランド招待でしたが、

今年はももさんが青春18きっぷにハマって、

先週は金沢そして今回は卒園生のしょうちゃんと広島へ😄

本人は初めての長距離旅。まして他人様とは緊張の固まり🫨。

興奮して夜中に何度も目👀が覚めたらしく睡眠不足気味❗️

大垣から米原辺り迄は座ることも出来ずびっくり‼️

そのあとは優先席だよりの旅。眠気覚ましで停車駅を全て書かせて
みたらなんと90近くの駅🚉に止まったよ。

朝7時31分発夕方5時20分迄かかって広島へ‼️

早速広島焼きを食べに🥹こんな時間なのに長蛇の列?

なんとか食べ終えお土産を買って即新幹線🚄に!!

広島滞在1時間30分の旅でしたー。
ディズニーランドよりも記憶に残る旅かもね😅