2024/03/28

春休み真っ只中‼️

今日はあちこちにお散歩に行ってきましたよー!

小さい子達も児童館へ。

大きい子達は久しぶりにでんきの科学館へ行ってきました☺️

春休み中だったのでイベント開催中!

最後にご褒美でおもちゃまでもらえました☺️✨

そして、卒園組の3歳さん2人は水族館へ卒園記念散歩!🐬

アップル園としてはコロナ禍前までは水族館もお散歩コースでしたが、

ここ4、5年は行っていなかったので、今の在園児さんはもちろん初めて♡

先生も久しぶりだったので、この春休みの混雑ぶりにびっくり‼️

なんとチケットを買うまでに20分💦

それでも2人の好奇心と頑張りでシャチゾーンからペンギンまで見てこれました✌️

よちよち歩きの頃から常にペアでお散歩に行っていた2人だけに、

今日の成長ぶりに感動🥹

2人の空気感が可愛すぎました。。(尊😭)ムリ😭💖