2024/05/07

GWが終わりましたね〜。

お休みだったお友達はどんなふうに過ごしたのかなー?☺️

久しぶりの登園のお友達もいましたが、

いつも通り落ち着いて過ごせたので安心しました☺️

さて、暑い日も多くなってきたので、

衣替えに伴い、靴も変えたくなりますよね〜。

例年、夏の時期はサンダルやクロックスなどの涼しげな靴で登園する方がいらっしゃるのですが、安全面から言うとお散歩には不向きです😞

ですので、基本的には運動靴での登園をお願いしたいです☺️

ベビーちゃん達でサンダルタイプを履かせる場合は、

踵が保護された運動靴のようにしっかりホールドされた靴なら大丈夫です🙆🏻‍♀️

安全にお散歩にいく為にもご理解をお願い致します☺️