2024/05/08

とっても清々しいお天気でしたね〜☀️

午前中はみーんなでお散歩でしたました☺️

新しいベビーカーも久しぶりに出動で、

青い空と真っ白な雲がとーっても綺麗で、緑の芝生は鮮やかだし、

とっても爽やかな気分でのお散歩でした😁

芝生でいっぱい動いたので、さぞかしお疲れかとおもいきや😅

お部屋に戻っても元気いっぱいの1歳、2歳さん達。。。

以前、2歳児さん🆚もも先生の話題をブログに書いた事がありますが😅

またまたパワーアップ⤴️な1歳、2歳さん😱

コレならイタズラしないだろう。。

コレなら登れないだろう。。

と、次々対策するもも先生に対し、

パワーアップしてクリアしていくお子ちゃま達なんです😱💦

もう。。もう。。ヽ(;▽;)ノ

ほんとに毎日、危険を回避する為の闘いが続いておりますよー🤣

最近、子供の転落事故が増えているとニュースなどでよく目にしますが、

コレくらいはまだ無理でしょう?と思うような場所も

子供は日々成長していますので、

いつの間にか登れてしまう、なんて事がある!!!

と常に頭に置いておくべきだなーと感じます。

パパママ、今一度、お家で危険なところがないか

確認してみてはどうでしょうか🤔