2024/07/01

今日から7月ですって‼️

2024年、半分終わっちゃいましたよー😱😱

このペースじゃ、あっという間に年末になっちゃうかもー💦

下半期の目標は。。。📝(勝手に決めちゃえ〜😂)

「小さい子も大きい子も、きちんと座ってお話が聞けるように!!!」

(うん🙂‍↕️コレにしとこう🤭)

さて、週明けの今日は

体調を崩したお友達もいて、お休み多めでした。

そして、ばーーーーーーっと☔️(←)降ったり、小雨になったり☂️

雨の1日のでしたね。。。

おまけに月曜日なので、児童館やNHKなどが閉館日😑

お部屋で過ごす1日でした🙄

そんな中、今日はベビちゃんがたくさん!👶

🍼ミルク💦 ミルク💦🍼 みーるくー🍼💦の連続で、

気がつけば、みんなのお写真があまりない。。。。。( ̄◇ ̄;) 🙏

(。。。というわけで、本日Instagramはお休みしますー🙇‍♀️)

今週は本格的に梅雨な感じでジメジメしそうなので、

服装にも気をつけながら元気に過ごしたいですね〜☺️