2024/07/12

今日も朝からすごい雨でしたね〜☔️

午前中は身体測定をしました☺️

この機会に2歳以上は自分でお着替えの練習です😁

先生達がすこーしずつサポートをしながら、できる限り自分でお着替えしました!

お家でも、お子さんが自分で出来るようになるサポートをしてみてくださいね😉

ところで、

今日は児童館に行く地下鉄の中で、おばさまから声をかけられました。

マダム「どうして1人ひとりこれ(リュック)を背負ってるの?」

スタッフ『これはですね〜😁、この中に熱中症予防に保冷剤と水筒が入っているんです😁』

。。。。と、自慢げにプレゼンしてみました😁

マダム「あら〜‼️そうなのー⁉️いいアイデアね〜✨孫がいるから勉強になるわ〜!」

へへへへへへ(๑˃̵ᴗ˂̵)なんか褒められた気分でしたー。

アップル園恒例の夏のリュック、やっぱり最強だわ😎✨