2024/09/13

ムシムシ、ジメジメとあつ〜い1日でしたね💦

9月ってこんなに暑かったっけ⁉️🥵

早く涼しくなって欲しいですね〜😌

さてさて、

以前ブログでお部屋の仕切りの柵の事を載せましたが、

あの柵、いつしかが2歳さん達の遊び道具と化してとっても頭を悩ませていました。。。。。

で、先日その柵をごっそりとはずしました!!!!!

するとある現象が!!

いつも柵の手前でテレビを観ていたアップルっ子達。

柵がなくなっても、テレビを見る時は定位置😂

まるで柵があるかのよう🤭

ちなみに、先生たちは、今だに柵がある感覚で足をあげてしまいます〜😂

習慣ってすごいですね(笑)💦

(だから習慣付けが大事なんですよね)