2024/09/19 どんな🍙にする?

暦の上ではすっかり秋ですが、まだまだ暑い日が続いていますね〜💦

でも、来週はようやく最高気温が30度以下になりそうです‼️

そこで❗️

企画考えました〜☺️

来週9/27(金)に

久しぶりに動物園に行こうかな〜と、思っています😊

今年度は例年より年齢層が低いので、

お弁当🍙を持っていって、動物園でお昼ご飯!にしようと思います。

そこで、ママ達にご協力をお願いしたいのです。

今回は、お子さんのお弁当🍙を作って持たせていただこうとおもいます。

お弁当と言っても、おにぎりのみです‼️🍙🍙🍙

あれこれ飾らず、シンプルに🍙だけです☺️

量も形もそれぞれにご家庭にお任せします😊

大きい🍙でも、小さい🍙がいっぱいでも、

形も含め、お子さんが1人で食べやすい🍙をお願い致します😊

必ず、ママのお手製の🍙でお願いします‼️

(コンビニ等で購入した場合はお留守番になりますよー)

まだ1週間ほどありますので、お家でのご飯の際に

お子さんがどんな形でどんな大きさのおにぎりが1人で食べやすいのか、

色々試してみてくださいね😁