2024/09/21 じゅんばんこできるかな?

大きい子達がオアシスまでお散歩に行った時のこと。。。

Aくんが見つけたお花を見たくて、

みせーてー、みたいー!ともめだした💦

そして、

じゃあ、ジャンケンで順番決めよう!!!

というところまで自分たちで進めていった(ヨシヨシいいぞー)

そして、

じゃーんけーんぽーーん✊✌️✋

1番年下のRちゃんが最初に勝った!!!

すると、Rちゃん、自分が勝ったのでもらえたと思って

もって行っちゃった(゚o゚;;💦😓

(違うのよ、順番決めるジャンケンだったのよー😅)

当然、負けた2人は😡😭。。。だよねー💦

じゅんばんこするまでには、なかなかの時間がかかったのでしたー😅