2024/10/08 お名前お願いします☺️

今日は、午前中は大きい子達が名城公園へ。

午後はちびーず達が児童館へ、お散歩に行って来ました☺️

名城公園は早い時間から出かけたおかげで、貸し切り状態‼️

その後はどんぐり拾いもしました。

思う存分遊具を楽しみ、秋を感じてこれたね😁

ちびーず達は児童館の月1のホールイベントで遊んで来ました☺️

こちらも普段は置いてないおもちゃがたくさんあって大満足✌️

明日はお天気が良さそうなので、どこにお散歩に行こうかな〜🤔

さてさて、気候がよくなりお散歩に出る機会が増えてきました。

靴の脱ぎ履きが多くなるので、靴にはわかるようにお名前をお願い致します。

ママ達もお気付きかと思いますが、最近、アップルっ子達には赤い靴が大人気なようです🤭

間違えない為にもご協力よろしくお願いします致します🙇‍♀️

また、今後上着が必要になってきますが、そちらの名前も併せてお願い致します😊