Untitled Post

 朝からテンション高めの

お兄ちゃんお姉ちゃんメンバーでの

お散歩は蚊に刺されが気になる

今日この頃なので公園は断念して

芝生広場へ行きました〜😊🎈

るんるんなみんな、、、

芝生広場に着くなりそれぞれの思うままの

ポーズをとりながらダンス?を披露〜✨✨

楽しいそうに遊んでいました😁♫

午後からは順番に児童館へ🥳

体験コーナーに置いてあった

オータムコレクションのシールぺったんを

発見〜!👀

お月さま🌝やくり🌰紅葉🍁や

お月団子に切り取ってある折り紙を

ぺったんぺったん♪

秋をいっぱい感じたね〜😌

今日の児童館は他のお友達もたくさん💦

図書室も利用させてもらって

フロアで遊ぶチームと本読みチームに

分かれてたくさん遊んできました😘