素敵な、、、♡

 昨日のお休みは敬老の日でしたね♫

アップル園も祝日だったので異年齢さんで

賑わっていました🥳🥳😏

そんな中もも先生は素敵な敬老の日の

プレゼントを貰ったようです♪😘

幼稚園がお休みの日ごうちゃんは

「今日はどうして幼稚園に行かないの?」と

祝日の意味を聞いてきます😊

昨日は敬老の日!

敬老の日がどんな日なのかお話しすると、、、

4月から年長さんになったごうちゃんが

最近頑張ってお勉強しながら覚えている

ひらがなを一生懸命に書いて、、、

金ピカ色の折り紙で包んで🥺

じいじからのお小遣いをコツコツと貯めて

もも先生に金一封のプレゼント🎁✨✨

もも先生にとっても気持ちが伝わりました😢😌