Untitled Post

みんなで 初体験〜🌟してきました♫

午後のお散歩では揃って

しょうちゃん公園に向かいましたが

蚊がたくさん💦😅

「も〜いや😡ぷんぷん!」と

毎度蚊に刺されやすいこはちゃん😢😢

芝生に移動して遊ぼうね〜♪と

公園を諦めて芝生へ行くと、、、

何やら数字がかかれた木製ピンを

倒しているお兄さんを発見😎

「楽しそう、、、🥺🥺」とちっちゃな声で

つぶやいたとおもったら、、、

「なにそれー!?😍やりたーーーい!」と

勢いよく走ってアップルっ子たちお得意の

おねだり光線✨✨😜

優しいお兄さんのご好意で

みんなで順番こにやらせて頂きました🥲

どうやら[モルック]というフィリピンの

投えい競技?だそうです🌼☺️

木に書かれた数字が得点で

いつものアップル園でのボーリング遊びの

成果が出たようでみんな揃って高得点🥳

お兄さんもびっくりしていました〜👏🏻

最後もしっかりお礼を言って

お兄さんとハイタッチして帰りました〜😘