Untitled Post

 みんなの登園時間やお迎えの時間で

今日は午前も午後も異年齢グループでの

お散歩が続きました😌🍎

ベビちゃんとのお散歩優しいお兄ちゃんを

してもらってベビちゃんそらこも嬉しいそう♫

ベビちゃんそらこが嬉しいそうに笑うので

つんつん♪しながら仲良く遊んでお散歩できました👍🏻😊

オアシスの芝生まで遊びに行った午後の

お散歩では年齢差が4歳あるとは思えないほど

まとまって遊んでいました😝

ミツバチに大群🐝を見つけると

「危ない!⚠️」と歳下の子達を守ってあげる

幼稚園組のお兄ちゃんたち🥲🥲

帰り際でお話してくれた高校生の

お兄さんたちは逆立ちやキレイな側転を

披露してくれました✨🥺

まだまだ逆立ちも側転も練習中にアップルっ子たち、、、

お兄さんたちの運動神経の良さに

みんなの目がキラキラしてました🥺🥺

「またお話ししようね〜🥳」と

元気にあいさいつして帰りました♫🥰