Untitled Post

 今日もお兄ちゃんお姉ちゃんたちは

地下へお勉強の探検へ✏️😌

前回よりもレベルアップさせて、、、

「ここは何のお店かな?」

「お店の名前は何かな?」

みんなでドキドキしながら

お店の人に直接聞きに行きました♪

「ここ何屋さんですか?お店のお名前は?🥺」

お店の方も優しく対応してくださいました🥲

そしていつものアップル園での習慣が

しっかりと身についているみんな😊

お店に入る前、先生が何か言わなくても

しっかりを消毒していました〜✨👍🏻

ちょっと長めのお勉強タイム👀

頑張ったあとはみんなでジュース🍹

やったね♪😁

お兄ちゃんお姉ちゃんたちはアップル園で

待ってるみんなにもちゃんとおやつの

ポテト🍟のおつかいもできましたよ〜😆