第3弾考えてます🤔

お盆も明けてアップル園の夏休みイベント第3弾…


とっても悩んでます😇

モクモクファーム、サファリパークと行ってきましたがここ連日のコロナ感染者数の増加で少し遠出するのは避けたいよなぁ😭

小さめのテーマパークを考えてましたが、乗り物に乗るときに付添人を考えたらなかなか難しい!ということで、敢えなく断念🙅‍♂️

こうなったらアップル園、お得意の方向に走るしかありませんね💨

遊べないならご飯を食べに行きましょう💪

でもせっかくなので少しでも遊べそうなところ

先日テレビで見かけたちょうどいい所が

「メガインディアンズ」って名前のステーキハウス🍖

お子ちゃまが遊べるキッズスペースが備わってるんですって☺️

でもコロナのこともあるので小さすぎる子は難しいかな🤔

マスクがちゃんとできて、ご飯もしっかり食べれる(残したりはお店に失礼だもんね💦)4歳以上のお子ちゃまで編成して連れていこうかな🚗

誰が行けるかな〜🙄

8/18のごはん🍚

お好み焼き

(1枚づつ焼くことに精一杯で写真がありません🙏)