2021年10月12日 ~日々の記録①~

 今日は朝のお散歩では、、、

オアシスのお魚さん広場へいきました🐟

貸切✨だーれもいない♪

すこーし前に広場にたくさん人がいて

遊ぶスペースが少ないときは地面の

一本線を使ったリレーが流行っていましたが

今日は貸切!スペースいっぱい使って

遊べるよと伝えても、、、

「ううん!ここを走る💨」と😚

お気に入りの遊びは1度ハマると

同じことを繰り返しがちだね〜💦😅

夕方にお散歩では懐かしい歌が

聞こえてきました〜♫😊

あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ体操〜♪

歌を知らないちびちゃんたちにも

手取り足取り指導をするこはちゃん🔥

なかなかのスパルタに途中から

男の子メンバーは違う遊びへ🤣🤣

午前も午後も賑やかなおさんぽでした😜