冷たくて気持ちイイ〜😁

 朝イチから

順番にあちこちお散歩に行ってきました〜😊

地下を通った男子たちは、花火の写真にびっくり‼️

ポスターの文字を読んでお勉強❓しがてら帰ってきました🤣

ちびーず達はテレビ塔へ!

「先生お空キレイだね〜!」と、しょうちゃん。

たっくんは「雲がおおきいよ!」

と、発見した事を上手にお話してくれました😊

午後は大きい子と芝生広場!

ゴム跳びにハマった えまこは&なゆちゃん。

汗だくになりながら何度も挑戦するほど楽しかったようです。。。

ブームになりそうな予感が😁😁

今日も暑い日でしたが、

保冷剤が気持ちいい〜‼️ってお顔がいっぱい撮れました😊

なゆ先生❣️協力ありがとう♡🤣