Untitled Post

順番に今日もみんなでお出かけお散歩♪

元気いっぱい兄弟コンビと

仲良しこはえまコンビで久しぶりに

オアシスのオブジェ兼みんなの遊具へ😊

みんな上手に登り降りしたり

車やバイクの2人乗り遊びで楽しみました〜🌟

午後からはみんな順番にプールプール遊び🥳

新しいおもちゃを調達してもらえて

みんな嬉しいそう〜♪😏😎

ちびちゃんから順番こに入りましたが

自分が交代の番になっても楽しくって

なかなかプールから離れたくないお友達や

「あ!先生うんち出る!💩」としっかり

申告できちゃう2歳さんも😘

しっかりいえたおかげでギリギリセーフ!

先生がトイレまでかついで連れて行ってくれた

おかげでちゃんと間に合いましたよ😝✌🏻

そういえば去年のプール遊びでは

恥ずかしくってなかなか言えずの

間に合わずでプールに浮き上がってきちゃったことも

あったかな〜🤣🤣