Untitled Post

 午前中のお散歩から雲がたくさん💦

日差しも出てないからちょこっとは涼しいかな〜と

思ったら、、、蒸し蒸し全開の蒸し暑さでした😅

午後になるとピカイチのお空🌤

公園に出発ー!🙆🏻‍♂️元気にお出かけしました♪

いつも通り走りまわって遊具でもたくさん遊んで

セミも捕まえて、、、そろそろお茶飲んでかーえろ♪と

思ったやさき、、、大粒の雨がばーばーに☔️☔️😱😱

大きい子ばかりだしダッシュしたら地下に

繋がる所までいけるよね!😤😤と意気込んだものの

さすがの雨の多さでこれ以上は走るのも危ないし😖

通り道で見つけたお店の屋根をお借りして

一旦雨宿り、、、😔😢

みんなで小雨になるのをじっと待っていると

優しいお店の方が「カミナリもなって強い斜め振りの

雨なのでお店の中使ってください☺️」と、、、🥲🥲

お店の開店準備の最中で忙しい時間帯でしたが

お言葉に甘えてみんなで雨宿りをさせていただいて

しまいには不要になった物だからと

傘も貸してくださいました🥲😭

ブロッサの近くにある『串カツラブリー』

という串カツ屋さん🥺🥺

みんなでしっかりお礼を言えたけど、、、

美味しいそうな串カツ屋さん、、、🙄

お借りした傘も返しがてら先生たちもお礼を伝えに

今度是非行きたいな〜♪園長先生に提案してみます♪