今年の夏も電気の科学館へ❣️

 今日もいいお天気でしたね〜😊

午前中のちびーず達は、小さな先生「なゆ先生」も一緒にお散歩に行ってきました〜😁

(先生大助かり☺️)

次々と来るバス🚌に歓喜のちびーず!

開店前で静かな場所をいいことに何度もかけっこ♪

いつも以上にたっぷり遊べたね😁

大きい子達は芝生広場で汗だくになって遊び、

年長さん以上は午後から電気の科学館に行ってきました😊

全館使った「謎解き」全8問に挑戦しながら、

各階の色んな体験コーナーを興味深く楽しんだ5人‼️

謎解きも成功で(先生もかなり貢献ww)見事景品ゲットしてきましたよ〜😊

まだまだ遊びたいくらい楽しかったようです。

また行けるといいね😉