Untitled Post

 午後からのお兄ちゃんたちのお散歩は

シャボン玉飛ばしからスタート♪🌈

夕方に近づいてきて風も出てきて涼しいかな〜と

思ったらと夏の暑さは油断できませんでした🙃🙃

そしてシャボン玉飛ばしを始めて早速に

液の入ったボトルを落としちゃった子が1人、、、、💦😅

1人ができないの寂しいからと

違う遊びをすることに🌟😊

お山のでのスマブラ対決がスタート🔥

男の子ならではの遊びと思いきや

みんなそれぞれなりきったキャラクターは

アンパン?カービー?ピチュー!と

なかなかかわいげのあるキャラクターたちでした😋🍀

勝敗がつく最後の最後まで戦いが続いたので

敗者のりゅうきくんはこの満面に笑み😊😝

敗者になったあらたくんは、、、、💦😭

帰り道は汗だくの体を休めながら

地下の階段でみんなでグリコをして

帰ってきました〜✊🏻✌🏻🖐🏻