色々勉強になります😅

 朝イチのお散歩では、

モモちゃんがベビちゃんとポスト📮までお使い散歩♪

郵便物をポストに入れたモモちゃんは、お手紙がどこに入ったのか不思議で仕方ない!!!

ポストをぐるり一周して、鍵を発見!!

ココから出すの?と納得した模様(笑)

今までもポスト散歩を数々して来ましたが、こんな風に不思議に思ってくれて

こちらも勉強になりました😊

その後は、オアシスまで散歩組。

午後のづづ&とっとは、

バスの🚌眺めが楽しかったらしく、とってもご機嫌&仲良し‼️…だったのに

帰りたくなくて2人ともグズグズ💦

うーーーん💦

2人の取説が心底欲しいと思った先生でした😅