バナナ&スイカ⁉️

 今日も朝から暑かったですね〜💦

今日のお散歩は、づづ&とっとのぐるり散歩からスタートでした!

ふとみると2人のお洋服がバナナ柄🍌とスイカ柄🍉😊😊

お互いにバナナ!スイカ!と言い合ってご機嫌にお散歩して来れました〜😊

午後のお部屋でも仲良くお魚釣りしたり、お絵描きしたり

いつになく(爆)仲良しさんな2人でした〜😊

いったんチームは、午前🚌を眺めに、

午後は噴水のまわりで涼しみながら遊んできましたよ!

日差しも暑く気温も高かったけど、背中の保冷剤がとっても気持ちいいって😊

時折心地良い風が吹いたりして楽しくお散歩できたようです😊

今日はみんなのいいお顔がいっぱい撮れました〜📸