ナンナンナ〜♪

 このところ、お天気が不安定なので、今日も天気予報のチェックからスタート‼️

ナニナニ?午後は☔️マークが💦

これは午前中にお散歩済ませないとー!!!

最初に行ったのはづづ&ばっさー

オアシス付近で、ターミナルに向かうバス🚌が続々来て大興奮‼️

楽しすぎてその場から動かなくなっちゃうと困るので←

今度はターミナルから出てくる所を見に行こう✊

と、またまた🚌を見に移動。。。

「なんなんな〜♪バスキタ🚌バスキタ🚌なんなんな〜♪」

オテテをぎゅっと繋いで2人とも即興鼻歌でご機嫌さんなお散歩でした😊

2番目は大勢で芝生へGO✊

風が吹いて暑すぎず気持ちよかったね!

午後はお昼寝中からお外が真っ暗になってきて

予報通り大雨が😵

お部屋遊びとなりました。

中には、思い通りにならずお外と同じく大雨😭のお友達も😅💦

ちびーず達も梅雨空みたいにクルクルお天気(ご機嫌)が変わって忙しかったね〜😁