Untitled Post

梅雨明けが早まったようですっかり晴れて

暑さ全開のお天気が続いていますね💦😅

午前中の女子&とっと〜のお散歩は

おっきな木がたくさんで少し日陰が期待できそうな

噴水広場へ行ってきましたよ〜⛲️

はしゃぐこはえまコンビの片隅で

噴水をじーーーと見つめて右肘ついた黄昏中の

ポーズが様になってるとっと🤣🤣

噴水によじ登って行くアリやダンゴムシに

全力なこはえまに一緒になってついていくと

「とっとも触ってみる?優しくね〜😌」と

お姉さんなこはちゃん♪

お決まりプリキュアポーズのこはえまを

ガン見しながら必死に真似っこも🥳

お姉さんたちとのお散歩は刺激が多いね♪