Untitled Post

 昨日のカンカン照りなお天気☀️は

どこへやら、、、蒸し暑いだけでお空のお天気は

朝から雨の1日でした😩☂️

それでも日曜日は大きいお友達も多いから

がんばって地下を通ってでもオアシスに行きたい!と

みんなで行ってきました〜♪

いつも雨の日お世話になっている

お魚広場🐟がまさかの催し物で封鎖😭

屋根をあって遊べるスペースが激せまでしたが

ちょこっとですが遊べました🤣😉

午後は雨もやんだのでお昼寝明けに

みんなでひっそりと作り仕込んだ

紙飛行機を飛ばしに芝生広場へ〜♪✈️

なかなかうまく飛ばせなくても紙飛行機を

持ってるだけで嬉しそうでした✨🤣

めちゃめちゃ遠くに飛ばしたい小学生の

なゆちゃんは真剣に真顔でひたすら飛ばしていました✌🏻😊