Untitled Post

 お昼前の時間、雨もやんだので順番におさんぽへ♪

さっきまで雨が降っていたとは思えない暑さに

みんなも「あれ?すごいあっついね〜💦」

「さっきまでの雨もう降ってないんだね〜?」と

びっくりした様子でした🥺

最初のおさんぽメンバーの中で1番おにちゃんの

たっくんが率先して「たっくんみんなのお茶持つよ♪」と😭

先生とっても嬉しくなりました〜🥰🥰

午後のおさんぽも太陽の暑さが何倍もに💦

地上を歩くのを断熱して途中から地下へ、、、

見つけたおっきなコーラの壁に「冷たくて美味しそ〜😧」

「みんなで飲みたいね〜🙄」と自然とみんなで

壁に近づいて行っていました🤣🤣