お友達と仲良し♪

 

  朝は涼しくお散歩しやすいお天気でした☀️

芝生の広場に行って鬼滅ごっこをしていました!好きな役になりきって楽しそうに遊んでいました😊自分の世界に入り込んでいる子もいたり、、

お散歩中のワンちゃんにも興味津々で怖がらずに近づいて、「おはよー!」と元気よく挨拶‼️「どこに行くのー?」「なんさい?」など積極的な子ども達でした♪

お昼からもお散歩へレッツゴー✊

だいぶ気温も上がり暑くなってきましたが、子ども達は「お散歩に行きたい!」と元気いっぱい✨✨虫探しをしたり、しゃぼん玉をしたり仲良く遊びました❤️

帰り道は暑さに負けそうでしたが、アップル園に帰ってくることが出来ました😚