できましたー٩( ‘ω’ )ﻭ

ベビーちゃんたちの部屋にもクッションマットを敷いてはありましたが、新しいためツルツル滑ってたんです(´-`).。oO()

なのでカバー作っちゃいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あと、細身の子だと柵の間を行き来できてたので、同じ柄で壁を作って完全にシャットアウト٩( 'ω' )ﻭ

これでお尻がはまる子もいなくなりますね←

おもちゃも投げ込まれないので安心ですね(●´д`●)

さくたろうくんのママから大阪土産を頂きました(*´∀`*)

ごちそうさまです♡

8/3のごはん⤵︎

☆そうめん

☆野菜かき揚げ

☆ヤクルト

ごはんの画像を撮り忘れてしまいました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。