先に済ませてきました꒰ ´͈ω`͈꒱

5/10と5/15は何の日か知ってますか?|ω・`)

今年もやってきました!!

母の日ですよ٩( 'ω' )ﻭ

そしてもうひとつ!!

園長の誕生日ですよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ということで、お祝いを兼ねてお食事を楽しんできました(*´∀`*)

ずっと昔、ももさんがまだ若かりし頃からお世話になってる京都のお料理屋さん「 天婦羅 松 」さんに行ってきました( ゚∀゚)ノ

んー。

一言で言えば素晴らしかったです!!

有名芸能人の方もお忍びで利用するお店なのですが、堅苦しくなく、楽しくご飯を食べさせてもらえます(*´艸`)

カウンターでお食事をいただくのですが、目の前で板さんが調理をする度に、自分たちのご飯なのか、はたまた違う組みのご飯なのか(゚Д゚)

あれも美味しそう!!

こっちも美味しそう!!!

と、ワクワクとヨダレが止まりません(*´Д`)ハァハァ

そして、最大の魅力はコスパですねσ(o'ω'o)

同じ料金を払っても名古屋では多分食べることができないと思います(・∀・)

なので、わざわざ京都まで行ってるわけですが… (´・ω・`)

もし気になれば一度足を運んでみてはいかがですか?σ(o'ω'o)

5/9のごはん⤵︎

☆ボイルウィンナー

☆焼きそば

☆ブロッコリー

☆大根のクリーム煮

☆ごはん

☆パイナップル