2024/09/03

今日は幾分涼しさを感じましたね〜。

このまま秋に向かってくれるといいのですが、

まだまだ残暑厳しい日が続きそうですよね〜💦

さて、、、、、

このところ、2歳前後のちびーず達の勢いがすごいです😅

自己主張が強く、思い通りにならないと

それぞれが、

お部屋でもお外でもどこでもきゃーきゃー大泣き合戦ヽ(;▽;)

特に今年度は2歳前後さんが多い!!!

そのせいか、なんでもかんでも影響「大‼️」😅

誰かの影響を受けて、できなかった事ができるようになったり、

興味を持ったりと。。。。そう!いい事はウエルカム✨✨

反面、イタズラやらお行儀の悪い事など、すぐに連鎖反応😱😱

次々と新たなイタズラ場所を発見💡するちびーず軍団😱

ホント見つけてくるの早いんだから〜💦天才だわー💦

今日もまたみんなのイタズラ防止対策に頭を悩ますのでしたー😅トホホ