衣替えしてます( ¯∀¯ )

衣替えというか、子どもたちが寝る時に使っている掛け布団を冬仕様から夏仕様にチェーンジ‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

いつも、連休の時を利用してるのには訳があります(●⁰౪⁰●)

それは、お洗濯をしてから圧縮袋を使い、ぺったんこにして押入れにしまってる訳ですが、いつも通りみんなが登園してくるとお布団が洗えないし、作業が進みません_(:3ゝ∠)_

なんせ、25枚近くの毛布を片付けるのは大変ですよ(´ω`;)

なので、子どもが少なくなる連休を利用して、洗濯しては圧縮し、洗濯しては圧縮しての繰り返しですww

いやーほんと便利ですよね圧縮袋( • ̀ω ⁃᷄)✧

嵩張るお布団が3分の1の暑さになるんですから!

園長も圧縮したらスリムになるかな(´-`).。oO()

昨日はブログアップできなくてごめんなさい。。。┏○))

5/3のごはん⤵︎

☆カレーライス

☆ブロッコリーと卵のサラダ

☆フルーチェ

5/4のごはん⤵︎

☆ミートコロッケ

☆インディアンスパゲッティ

☆もやしナムル

☆チキンライス